by ドロンジョ様の酒と薔薇の日々
酒場で話した100のコト
~君と私のはしご酒~
どんなに美味しいつまみより 君との会話が1番のつまみ 今夜はどこでつまもかな?ドロンジョ様は今日も行く!
7cmヒールは好きですか?


大きな怪我をしてから、約1年。

今朝、病院に行って、やーっと

「今日で通院は終了で良いと思います」

と言われた。

「正直、90度も曲がらない、

 60度位しか(膝は)曲がらなくなる

 って思ってたんだけど、ホント、良かったね」

と先生が言ったもんで

「えっ…そんなにちょっとしか曲がらないと思うほど

 酷い状態だったの!?」


と逆に驚いたよ・・・

でも、そんな大怪我が

「もしかしたら、もう少しで正座が出来るようになるかも?」

って位になって、自分の強靭さもそうだけど、その前に

そのお医者さんが良い手術をしてくれたからだから
ホント、感謝しております。

両親はこんな大怪我をしたことにすごく呆れ、そして、怒っていて

「二度とかかとの高い靴は履くな!」

と怒鳴ってた。(怪我の理由はヒールと関係ないんだけど)

自分でも、ちょっと怖いってのもあるし、もう無理かもなって思ってたんだけど
年末頃から、7cmヒールを履きたい虫が騒ぎ出し、チョロチョロとは履き始めてしまってた。
(もちろん、両親には内緒ですが)

だから、今日、診察が終わって、まず思ったのは

今日から堂々と7cmヒールを履くぞ!

だった。

この1年、ぺったんこの靴を買うのが嫌で億劫だったから
買物も楽しみになります。

ちょっとお高い靴、買っちゃおっかな・・・

お酒ブログランキング ←やっぱ女はハイヒールにポチッとな!
スポンサーサイト

テーマ:三十路超え・独身女・ひとり暮らしの日常 - ジャンル:独身・フリー


http://doronjodiary.blog69.fc2.com/tb.php/192-146f38f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2. copyright © 2005 酒場で話した100のコト all rights reserved.
profile

doronjo

Author:doronjo

昼間は銀座のOL女部長! だけど6時をまわったら「ドロンジョ様」に早変わり!
■ヤッターマン世代♀
■O型・魚座
泣き笑いエッセイスト志望

comment
new !
trackback
category
history
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

advertise


↑お酒ブログランキング



ブログの女王
 
第2回目に放送されました!
 
ブログランキング200
 
9/16発売「最新人気ブログランキング200」に掲載されました。
 
「Yahoo BB マガジン」7月号に掲載されました。
 
 
Link List
 
 
List me by BlogPeople
 
お店紹介
BumBleBee
ホッピー仙人

RSSフィード
