by ドロンジョ様の酒と薔薇の日々
酒場で話した100のコト
~君と私のはしご酒~
どんなに美味しいつまみより 君との会話が1番のつまみ 今夜はどこでつまもかな?ドロンジョ様は今日も行く!
どんなバレンタインデーでしたか?


今日はバレンタインデーでしたね。

私の会社は義理チョコという習慣が全くないので、
好きな人がいなければ、チョコは買わずにすんでしまいます。

でも、昔から、渡せる相手がいなかったにしても
父親にあげるなり、自分で食べる用なり
1つは必ず買って帰ります。

だって、この日に女がチョコレートを1個も買わないっていうのは
なんだか、ひどく、淋しい気がするんですよ。

恋捨ててます

みたいな感じがするので(笑)

去年も一昨年も買った、お気に入りのチョコレートがあって
別にメーカーには拘っていないんですが、それは

オレンジピールのチョコレート

オレンジピールのチョコレート


なんです。

オレンジの皮をチョコレートでコーティングしたっていうんでしょうか?
ちょっぴりオトナの味って感じで好きなんですよね。
今年はオレンジピールとレモンピールのセットを買ってみました。

バレンタインデーって、もしも、

渡す勇気がなくてあげられなくても

あげた気分になれるように

好きな人がその時にいなくても

来年は絶対に出来るって願をかけるように


そんな日でも良いんじゃないかって思っております。

さて、みんな、どんなバレンタインを過ごしたのかしら??

お酒ブログランキング ← メルヘンしすぎ?にポチッとな!
スポンサーサイト

テーマ:三十路超え・独身女・ひとり暮らしの日常 - ジャンル:独身・フリー


http://doronjodiary.blog69.fc2.com/tb.php/187-33307b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2. copyright © 2005 酒場で話した100のコト all rights reserved.
profile

doronjo

Author:doronjo

昼間は銀座のOL女部長! だけど6時をまわったら「ドロンジョ様」に早変わり!
■ヤッターマン世代♀
■O型・魚座
泣き笑いエッセイスト志望

comment
new !
trackback
category
history
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

advertise


↑お酒ブログランキング



ブログの女王
 
第2回目に放送されました!
 
ブログランキング200
 
9/16発売「最新人気ブログランキング200」に掲載されました。
 
「Yahoo BB マガジン」7月号に掲載されました。
 
 
Link List
 
 
List me by BlogPeople
 
お店紹介
BumBleBee
ホッピー仙人

RSSフィード
