by ドロンジョ様の酒と薔薇の日々
酒場で話した100のコト
~君と私のはしご酒~
どんなに美味しいつまみより 君との会話が1番のつまみ 今夜はどこでつまもかな?ドロンジョ様は今日も行く!
クリスマスの食事は?


第2回アンケートの結果です。

カシラ  16票
シロ    8票
ナンコツ  4票
タン     2票
コブクロ  2票
ハツ    1票
アブラ   1票

カシラはとっても食べやすいですよね。
美味しいカシラだと、ちょっとステーキみたいな感じがしますもん。

それに対してシロはブニュブニュ系ね。
これぞ「モツ」って感じでしょうか?

この2つに人気が別れたという感じですね。

で、やっぱり、アブラが好きな人は
ステーキでも豚の生姜焼きでもあぶらみが好きなのでしょうか?

ということで、3回目のアンケートは

「クリスマスの食事は?」

です。

ポチッとな!

して下さいませ・・・

エッセイブログランキング ← どうぞポチッとなにポチッとなー
スポンサーサイト

テーマ:三十路超え・独身女・ひとり暮らしの日常 - ジャンル:独身・フリー


http://doronjodiary.blog69.fc2.com/tb.php/163-d7c7617e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2. copyright © 2005 酒場で話した100のコト all rights reserved.
profile

doronjo

Author:doronjo

昼間は銀座のOL女部長! だけど6時をまわったら「ドロンジョ様」に早変わり!
■ヤッターマン世代♀
■O型・魚座
泣き笑いエッセイスト志望

comment
new !
trackback
category
history
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

advertise


↑お酒ブログランキング



ブログの女王
 
第2回目に放送されました!
 
ブログランキング200
 
9/16発売「最新人気ブログランキング200」に掲載されました。
 
「Yahoo BB マガジン」7月号に掲載されました。
 
 
Link List
 
 
List me by BlogPeople
 
お店紹介
BumBleBee
ホッピー仙人

RSSフィード
