by ドロンジョ様の酒と薔薇の日々
酒場で話した100のコト
~君と私のはしご酒~
どんなに美味しいつまみより 君との会話が1番のつまみ 今夜はどこでつまもかな?ドロンジョ様は今日も行く!
好きな焼きとんは?


さてさて、密かにアンケートを取っていた

「とりあえず」何を呑む?

を20日で締切りましたので、結果発表。

生ビール    32票
ホッピー(白) 11票
瓶ビール     4票
酎ハイ      2票
その他      5票

で、黒ホッピーとウーロンハイの人はいませんでした。

ふむ。思ったよりホッピーが少なかったかな。
でも、やっぱり、とりあえずは「ビール」なんですね!

それにしても、その他が気になる。
ウィスキー?ワイン?黒ビール?カクテル?生グレ?
超気になる!(笑)

で、次のアンケート

「好きな焼きとんは?」

を立てたので、良かったら

ポチッとな!

して下さいませ・・・

エッセイブログランキング ← どうぞポチッとなにポチッとなー
スポンサーサイト

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

あはは。もつ好きなんですねー
一番下の空欄で回答を増やすことも出来るので
「全部」って書いても良いですよ(笑)
【2007/11/26 Mon】 URL // doronjo #- [ 編集 ]
焼きとん
うーん、迷うアンケートですね。
どれも好き。ぜんぶ好き。選べなーい。(^^;
【2007/11/24 Sat】 URL // uchidaholic #OARS9n6I [ 編集 ]

http://doronjodiary.blog69.fc2.com/tb.php/157-ae9d1507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2. copyright © 2005 酒場で話した100のコト all rights reserved.
profile

doronjo

Author:doronjo

昼間は銀座のOL女部長! だけど6時をまわったら「ドロンジョ様」に早変わり!
■ヤッターマン世代♀
■O型・魚座
泣き笑いエッセイスト志望

comment
new !
trackback
category
history
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

advertise


↑お酒ブログランキング



ブログの女王
 
第2回目に放送されました!
 
ブログランキング200
 
9/16発売「最新人気ブログランキング200」に掲載されました。
 
「Yahoo BB マガジン」7月号に掲載されました。
 
 
Link List
 
 
List me by BlogPeople
 
お店紹介
BumBleBee
ホッピー仙人

RSSフィード
