by ドロンジョ様の酒と薔薇の日々
酒場で話した100のコト
~君と私のはしご酒~
どんなに美味しいつまみより 君との会話が1番のつまみ 今夜はどこでつまもかな?ドロンジョ様は今日も行く!
ご無沙汰しておりました!
何日振りでしょうか?

って、こんなにご無沙汰していて
更新に気付く方はいらっしゃるのでしょうかね?(笑)

えーっと…

ずっと、怪我で入院してました!
で、やっと、退院することが出来ました♪

病院にPCは持ち込んだのですが、ネットは繋げておらず
PHSで時々見てはいたのですが、どうも、更新する気にはなれず…

それでも、一応、一度は入院ブログを書いてみたりしたんですが、
どーも、悪口や愚痴が多くなってしまいそうだったので止めました。

まぁ、その内、入院生活のことを
酒場でトークすることもあるでしょうし
まだ、会社には行ってないので、暇を持て余して
何かしら書くかも知れないですけどね。

ということで、もう少し、禁酒は続きますが
入院前の酒場のコトを思い出したら書きたいと思います。

では、退院万歳!

P.S. シャバって「娑婆」って書くんですね。知らなかった…
   元々は仏教用語で「煩悩や苦しみの多いこの世」ってことなのに
   刑務所から出る時は「外の自由な世界」の意味になるんですね。
   ということで、やっぱり、退院の時もシャバでOKかな?
スポンサーサイト

テーマ:独身女性の物語 - ジャンル:独身・フリー

ありがとうございます。
こんなにノンビリ過ごすのは15年以上ぶり?ですし
ゆっくり治します!
【2007/04/19 Thu】 URL // doronjo #- [ 編集 ]
退院おめでとうございます
まだまだ 体は本調子ではないと思います
ゆっくり 元気になってくださいね
また 更新たのしみにしています
【2007/04/16 Mon】 URL // ラリホー #- [ 編集 ]
Atsuさん
ありがとうございまっす!
【2007/04/12 Thu】 URL // doronjo #- [ 編集 ]
AE86さん
RSS使ってるんですね。よしよし(笑)
ゆっくり書いていきますね。
【2007/04/12 Thu】 URL // doronjo #- [ 編集 ]
もんさん

ドロンジョ様って24歳なんですよね。
なので、大体が無理なんすけど、更にスタイルがついていかないので
気持ちはやりたいですが、辞退せざる終えませんね(笑)
【2007/04/12 Thu】 URL // doronjo #- [ 編集 ]
ヤッターマン実写になるそうですね。
ドロンジョ役に立候補なさいますか?
【2007/04/11 Wed】 URL // もん #- [ 編集 ]
おかえり~!
ちゃんとRSSが反応してくれましたよん。
次の更新もお待ちしておりまーす。
【2007/04/10 Tue】 URL // AE86 #W3U4scQg [ 編集 ]
ご退院おめでとぉ~です。
わーい、ふっかつふっかつ。
【2007/04/10 Tue】 URL // Atsu #mpMPsidA [ 編集 ]

http://doronjodiary.blog69.fc2.com/tb.php/121-abe3d8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2. copyright © 2005 酒場で話した100のコト all rights reserved.
profile

doronjo

Author:doronjo

昼間は銀座のOL女部長! だけど6時をまわったら「ドロンジョ様」に早変わり!
■ヤッターマン世代♀
■O型・魚座
泣き笑いエッセイスト志望

comment
new !
trackback
category
history
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

advertise


↑お酒ブログランキング



ブログの女王
 
第2回目に放送されました!
 
ブログランキング200
 
9/16発売「最新人気ブログランキング200」に掲載されました。
 
「Yahoo BB マガジン」7月号に掲載されました。
 
 
Link List
 
 
List me by BlogPeople
 
お店紹介
BumBleBee
ホッピー仙人

RSSフィード
