by ドロンジョ様の酒と薔薇の日々
酒場で話した100のコト
~君と私のはしご酒~
どんなに美味しいつまみより 君との会話が1番のつまみ 今夜はどこでつまもかな?ドロンジョ様は今日も行く!
えーと

ちょっと怪我しちゃいまして

あっ、酔ってたからじゃなくて
スーパーシラフでした。

ので、元々さぼり気味でしたが
本当に暫く書けないかもー

暫くは完全に禁酒致します
結構、平気なんです、私

では

休肝日万歳!

テーマ:独身女性の物語 - ジャンル:独身・フリー

ラリホーさん
ありがとうございます。
ここではなく、こっそり、違う名前で入院ブログを書くかも?(笑)
【2007/03/24 Sat】 URL // doronjo #- [ 編集 ]
相互リンクしませんか?
http://www.motenanpa.com/
【2007/03/20 Tue】 URL // 33歳の中年親父 #- [ 編集 ]
楽しみ
いつも楽しく拝見させていただいています
お酒の記事に限らず 日常の一こまなど何気ない文章でけっこうです
楽しみにしています。
【2007/03/18 Sun】 URL // ラリホー #- [ 編集 ]
富士さん
艶ですねー
それは、色気のあるということか、それとも、生き生きした華やかなということか?
どちらにせよ、そうかもそれません。
ここのところ静かなものが書きたかったし。
でも、それにしても、粋は大切だし頑張ります
【2007/03/16 Fri】 URL // doronjo #- [ 編集 ]
hideさん
確かに日々思うことがあってブログにしたいとおもったりしてます(笑)
【2007/03/16 Fri】 URL // doronjo #- [ 編集 ]
AE86さん
はーい、ありがとうございます!
【2007/03/16 Fri】 URL // doronjo #- [ 編集 ]
たまにはゆっくり休むさー!
待ってるよん
【2007/03/12 Mon】 URL // AE86 #W3U4scQg [ 編集 ]
たっぷり静養してください。復帰お待ちしてますよ♪
養生日記風にしていただくと読者としては、たの…シ、シツレイ…。
【2007/03/10 Sat】 URL // hide #- [ 編集 ]
はじめまして
いつも読ませて頂いています。でもなんだか最近文章に艶が失くなってしまったような気がします。頑張って下さい!
【2007/03/09 Fri】 URL // 一富士 #- [ 編集 ]

http://doronjodiary.blog69.fc2.com/tb.php/120-14a52e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2. copyright © 2005 酒場で話した100のコト all rights reserved.
profile

doronjo

Author:doronjo

昼間は銀座のOL女部長! だけど6時をまわったら「ドロンジョ様」に早変わり!
■ヤッターマン世代♀
■O型・魚座
泣き笑いエッセイスト志望

comment
new !
trackback
category
history
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

advertise


↑お酒ブログランキング



ブログの女王
 
第2回目に放送されました!
 
ブログランキング200
 
9/16発売「最新人気ブログランキング200」に掲載されました。
 
「Yahoo BB マガジン」7月号に掲載されました。
 
 
Link List
 
 
List me by BlogPeople
 
お店紹介
BumBleBee
ホッピー仙人

RSSフィード
